Q&A

選考では、どこを重視しますか?
画一的にこうでなくてはいけない、というものはありません。当社のミッションとビジョンに共感できる方、自律的に修正と改善を継続できる方、新しい事業を作り出すことに情熱を持って取り組める方を歓迎いたします。
異動や転勤はありますか?
人員バランス調整や人財育成の観点から、転勤を命じることがあります。しかし、家庭の事情等により転勤が困難な場合もありますので、個々の事情に十分配慮した上で行います。
残業はありますか?
原則として遅くとも20時までに退社するルールがあります。サービスのリリース準備等、やむを得ず20時を超えて仕事をする場合には上長の承認が必要な仕組みになっています。
どのような社風ですか?
従業員同士が仲良く助け合い、目標に向かって努力する社風であること。
学歴や性別、年齢などでの人物評価はしません。
エントリー後はどのような流れで面接となりますか?
エントリー後オフィス訪問あるいはセミナー等のご案内をいたしますので、そちらにご参加ください。その後エントリー自己アピールシートをご提出いただけますと正式に選考へのエントリーとなります。その後、一次面接及び適性検査・ウェブテスト(開発エンジニア職はスキルチェックテストもあります)、最終の役員面接となります。時期については、選考への意思表示があった方から各人の希望に基づき選考スケジュールを相談の上、決定しています。日程をあらかじめ決めて一斉に一次面接、役員面接というやり方を採用していません。最終役員面接後、遅くとも1週間以内には採否結果をお知らせいたします。